S56製作所

伊豆箱根鉄道3000系HPTラッピング導入&観察

平成もあと数時間にになりました。
そんな中26日にある車両が発売されました。


てなわけで「伊豆箱根鉄道3000系(3506編成)ラブライブ!サンシャイン!!「HAPPY PARTY TRAIN」ラッピング電車3両セット」です。
いずっぱこの車両で、初の自社発注車の製品化となります。


早速出してみました。
今回の導入が平成最後の車両導入となりました。
幕は「修善寺」となっています。


これの導入から数日後実際に乗りに行きました。


実車もかなり外装内装共に凝った作りとなっていました。


早速サイドビューです。


クハ3506
こちらは3年生がラッピングされています。
よく見ると戸当たりゴムもしっかり印刷されています。


モハ3012
こちらは1年生がラッピングされています。
ルビィちゃんかわいい


クモハ3011
こちらは2年生がラッピングされています。

【まとめ】
今回のHPTラッピングでしたが、ラッピングの印刷及びステンレスの表現は文句なしの出来でした。
実際に乗車したこともあってか思い入れが強くなりました。
ラッピング車だけでなく他の車両も発売してほしいなと感じました。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事