S56製作所

丸窓まつり2014 その1

さてやっと本題に入れます(^_^;)
というわけで早速上田駅です


別所線上田駅の自販機はまどかちゃんのラッピングがされてます。


行きは4編成に乗りました。
今日はTc車に乗りました。


下之郷駅の入れ替えの車両はヘッドマークが付いてました。
この時はどの車両が臨時列車になるかはわかってませんでした。


今年からは中塩田駅に停車してるモーターカーが展示してありました。
たしか去年は事故にあった1編成が停車してました(^_^;)


こちら側は7200系と5200系が停車してました。
ちなみにこの後今回のゲストの林恵理さんの撮影会がありましたが今回は画像は載せません(-_-;)


下之郷駅のミラーはこのように1000系と7200系が同時に鏡に映ります。
個人的にこのアングルが好みです。


今日の臨時列車がホームに入線しました。
今年は臨時列車が1000系になりました。


車内にはHMと同じポスターが掲示されてました。


その臨時列車で上田駅に戻りました。
そしてすぐに折り返しで下之郷に行きます。


今日の臨時列車は林恵理さんの他に八木沢まいさんも乗車してました!
イラストなみにとってもかわいかったです(>ワ<)


下郷駅でさっきの臨時列車が停車中になぜか反対側のドアが開いてました(^^;
ここで点検をしてるのでしょうか…
この後昼食を食べました。

この後は…その2に続く

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「上田電鉄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事