S56製作所

丸窓まつり2014 その2

さて昼食を食べ終えて…


今回初公開のモーターカーの車内を観察しました。
この車両は今回の大雪の時には大活躍したようです。


この後にステージイベントが開催されました。
画像はハーモニカ演奏ですが、他にもじゃんけん大会やヘッドマークオークションなどがありました。
ちなみにじゃんけん大会では景品を獲得することができました(^_^)/

丸窓まつり終了後は別所温泉駅に行きました。


モーターカーは普段は中塩田駅に留置されてるのですが今日は丸窓まつりで出張してるので貨車だけです(^_^;)
折角なので貨車も展示してほしかったです…


別所温泉駅に着きました。


折角別所温泉に行ったので北向観音に行きました。
最近行ったのは…去年のまるまど祭り以来ですね(;^_^A


そして再び別所温泉駅に行って八木沢まい記念乗車券とスタンプ&ラバーキーチェーンを買ってスタンプを押しました。
その後に乗車券にスタンプの台紙があったのでそちらにも押しました(^^;


別所温泉に来たからには丸窓電車を撮影しないと(^_^)b
エアホースなど鉄コレの改造の資料としたいです。


帰りも1000系4編成で帰りました。
来年も行きたいのですがどうなるのでしょうか…
なるべく行きたいと思います。

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「上田電鉄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事