清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

ご活躍をお祈りいたします。

2023年04月10日 07時17分37秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

さて、統一地方選挙が終わりました。

鳥取県の平井知事は、圧勝でした。

5期目という、県政史上初めての長期な知事となります。

ご活躍をお祈りいたします。

 

そして、東伯郡選挙区でしたが、自民党推薦候補が落選しました。

あと少しでしたが、残念です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東伯郡選挙区(定数:3)


当)伊藤  保 立憲・現 7,267


当)入江  誠 無・新  6,782


当)語堂 正範 自民・現 5,981 
  

  石丸 徳幸 無・新  5,543

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入江誠候補は、三朝町ではダントツ一位でした。

三朝町の町議会議員が、ずいぶんと応援しました。

ご活躍をお祈りいたします。

 

倉吉市は、鳥羽候補が、初めて県議会に出ることになりました。

 

若いので、これからの活躍が期待されます。

がんばってください。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿