清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

19日は小学校の卒業式です。

2008年03月16日 17時17分06秒 | 近況報告
皆さんこんばんは。今日も一日いい天気でした。ずいぶんと暖かくなってきました。

今回の定例議会で、予算審査特別委員会委員に選任されました。平成20年度の予算を審議するとっても大切な委員会です。一生懸命に審議してきたいと思います。

19日は、三朝町内はもとより、県内各地の小学校で卒業式です。私たちの時の卒業式とはずいぶんと変わってきているなぁ。と思います。

19日の卒業式には、東小学校の卒業式にいきたいと思っています。小学校を卒業するという喜びと、中学生になるという不安と期待が入り交じったような入学式にはない不思議な雰囲気が流れます。

そんな思いを感じながら、一人一人に「おめでとう」と声をかけてきたいと思います。

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿