清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

三朝町の今後のご発展を心からお祈りいたします。

2021年11月17日 05時09分06秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

本日、11月17日をもって、三朝町議会議員の任期が満了いたします。

4期16年の間、多くの皆様に支えていただいたおかげです。

本当にありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご 挨 拶

 

拝啓
初冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

私儀、令和三年十一月十七日の任期満了をもって町議会議員を引退いたしました。

思えば、四十三歳で立候補し、四期十六年の長きにわたり、議員活動を支えて頂いた皆様に、心から深く感謝申し上げます。

議員として、十六年間、少子高齢化問題、定住対策問題、教育の課題、農政の課題、観光振興の課題、高齢者福祉や児童福祉の課題等々、

さまざまな課題について、五十五回もの一般質問をさせていただいたことは、

私にとって何よりの誇りとなっています。

これもひとえに、私を支えていただいた皆様のご支援があってのことだと感謝しています。

そして、新型コロナウイルスの蔓延で大変な時期ではありましたが、

令和元年から、三朝町議会議長として議会の代表を務めることができました。

今後は、一町民として、町民の目線で地域の発展に少しでも恩返しができればと考えています。

三朝町の限りない繁栄と、皆々様のご多幸を心よりご祈念申し上げご挨拶といたします。

本当にありがとうございました。

   令和三年十一月

                 清水 成眞  拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

三朝町の今後のご発展を心からお祈りいたします。

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿