清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

駐車場周りがキレイになりました。

2014年08月24日 05時01分42秒 | 近況報告
皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいでください。


さて、今日は、三朝町操法大会が三朝町スポーツセンターにおいて開催されます。


今日まで、各班で練習してきた成果が発揮できるように頑張っていただきたいと思います。

私は、「成吉原班」と「合谷班」との合同チームで3番員で出場いたします。

オープン参加なので、審査対象にはなりませんが、頑張っていきたいと思います。



昨日、三徳東協議会で「納涼大会」が開催されました。

合谷・三徳山・成・吉原・俵原の皆さんが集まって、懇親を深めました。


その前に、三徳山パークの草刈りをいたしました。

皆さんのおかげで、駐車場周りがキレイになりました。

ありがとうございました。




先日、賀露で「海鮮丼」を頂きました。

とっても美味しかったです。感謝。






では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿