戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

暑中お見舞い申し上げます

2006年08月01日 | ニュース
私のブログを見て頂いている数少ない貴重な皆様

猛暑お見舞い申し上げます

梅雨明けが8日程遅れて、寂しい夏になるのかと思いきや、この猛暑・・・

長梅雨のお陰で、手塩に掛けて育てた「とうもろこし」「きゅうり」はほぼ全滅ですが、他の野菜は頑張って育てまーーーす

御自愛下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい上腕していますね~。 (合戸孝二)
2006-08-01 16:23:58
最近また絞ったのでしょうか?または何年か前の写真ですか?
返信する
合戸?まさかっ。 (戦う代表取締役)
2006-08-01 17:29:35




何年か前の写真です。



これはタイのアユタヤ遺跡での写真です。



早く元に戻りたいですよ
返信する
寒いです (はぶじin北海道)
2006-08-02 06:14:12
こちらは、気温が上がりません。昨日、子供達に水泳を教えて家に帰ったら、寒すぎて、ストーブつけていました。とうきび残念だね。今からまき直してみたら。
返信する
日本は、夏でしたね。 (nishimura)
2006-08-02 08:07:40
ご無沙汰していました。

この頃、季節感が無い生活なので日本が夏なのを忘れてました。

今度、お会いするときは私のバルク・アップした身体をお見せしたいと思っています。



返信する
暑いです (戦う代表取締役)
2006-08-02 17:43:32
はぶじへ

トウモロコシ今から蒔いて大丈夫?



西村さんへ

相当バルクアップしてそうですね!

楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿