戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

創業塾セミナー

2005年06月19日 | 新規事業
昨日今日と福岡で創業塾セミナーを受講した。
大変有意義な二日間だった。

セミナーを受講してる方々は起債から考えなければならないが弊社は今のところ資金調達に関してはあまり考えなくて上手く行けるので加山雄三じゃないけれど「幸せだなー」って言う気分になった。

帰りの電車の中で他社はこうすればもっと集客できて上手く行くのに、今風の言葉で行けば「ウインウイン(WINWIN)」で行けるのにってアイディアがいっぱい出てきました。
それはつまり我々が純粋なる客だからアイディアが出たのだろう。

逆に他の第三者からすれば我が社を真剣に見て貰えば良いアイディアが出てくるのだろうけれど・・・。
とにもかくにも前向きに西津建設は頑張ります!!!

明日は月曜日、気合いを入れて頑張ります!!!

写真は「鈴木商店」博多そばです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿