戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

葬儀参列

2006年12月30日 | ニュース
今日は西津建設子会社、ニシセンの吉田社長の実母の葬儀。

神道式の葬儀でした。ご焼香の代わりの二礼二拍手一礼の二拍手は音はたてたら駄目なんです。

参列者の中で弊社の参与の松本さんは80歳。メモリード大橋で葬儀だったが、松本参与はすでにメモリードに葬儀の予約を入れているそうだ。

参与曰く「予約は入れてるけど日時がまだわからんとさー」。厳粛な雰囲気の中に不謹慎にも微笑んでしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 (ニュース)
2006-12-31 11:02:13
こんにちは。

今年も、いよいよ今日でおしまいですね。
いい年でしたか? 宅建合格、本当におめでとう。

私は、大好きな父を10月に亡くしました。
家に帰ると泣いてばかりの日々でしたが
病弱な父を、これ以上ベッドの上で苦しませるより
やっと天に召されて、もうこれで良かったんだと
思えるようになりました。

父は、人生の大半が不健康な状態で
それゆえに、自分の思うようにならないことばかりの
人生だったのではないかと思います。

健康であることが一番です。基本です。

入江君もお身体大事にしてください。
あなた一人の身体ではないのですから。

来年、お会いできるといいですね
返信する
全然しらんやったー (戦う代表取締役)
2006-12-31 13:38:17
ヤンシーさんへ

全然知りませんでした。
年明けにお伺いします。
健康第一だね。元気があれば何でもできる!
返信する

コメントを投稿