戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

アゲアゲの後遺症

2007年02月20日 | ニュース
日曜日は柄にもなくアゲアゲダンス力一杯やって、鏡割りの御発声も二回やって、二次会の幹事もやって・・・三次会四次会と頑張ったので、昨夜はバタンキューでした

アゲアゲは皆さんお疲れ様でした。特別出演のマリンライフちゃんも有り難う

ダンス楽しいねっまたやりたいねっ

鏡割りの音頭・・・厳粛な中で取りあえず「いちにのさんダァー」の協力も助かりました。

二次会の幹事補佐してくれたCocさん達本当に有り難う
Cocさんは酒飲んだらミスタータイガースだけど心根の優しい「私がしますという奉仕の心」を持った人です

ノグソン君の結婚披露宴、「和」にこだわったなかなか良い式でしたよ。ニックは初めての経験らしく驚いてました。

残念なのはBGM・・・格闘技系なかったですね・・・うーーーん夫婦の上下関係が垣間見えたかも・・・でもアトラクションはほとんど格闘技系だったので取りあえずドロー判定とします。

今日から心機一転、私も格闘技、頑張ります

先ずは今夜はキック&パンチ

それから柔道もN高柔道部顧問のミスター肝硬変こと吉田先生元気かなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するどい! (新婦のノグソン・マユミ・グレイシー)
2007-02-21 22:33:48
BGMの件については入江さんのお察し通りです。新郎にかなり格闘技系の選曲をせがまれましたが、わたくしが頑なに却下しました!
実は、夫ノグソンは会場にリングを設営するとか言ってましたが、これも1秒で即却下しました。

アゲアゲダンス最高でした♪今度ぜひ教えてください☆鏡割り「ダー」や二次会幹事、大変お疲れ様でした。ありがとうございました♪

プライド観戦会にもお邪魔するかもです。今後とも夫ノグソンを宜しくお願い致します。
返信する
リング設営 (戦う代表取締役)
2007-02-22 18:05:29
ノグマユグレイシーさんへ

リング設営は流石に却下ですね
プライド観戦会は是非とも来て下さいね
返信する

コメントを投稿