戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

宅建受験のお仲間との忘年会

2006年12月18日 | 飲み会・懇親会
先週土曜日は宅建受験のお仲間との忘年会。

場所は松山町の「群青」。さばの刺身が特に美味しかったです。ちょっと日本酒飲み過ぎたようですが・・・。


二次会は、やはり受験仲間のT谷君プロデュースの「サルサ」のパーティー会場へ突撃。


家庭菜園お助けマンさんとCocさんの「サルサ」踊りは最高に笑わせてくれました。


次回は是非とも今回以上の集まりを期待します。

皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそうやね (はぶじ in北海道)
2006-12-18 21:37:16
北海道は、寒気が入り 雪です。 サルサって 楽しそうだね。こっちは、ストーブの前で 猫と ごろごろ です。
返信する
Unknown (家庭菜園お助けマン)
2006-12-19 21:38:52
お疲れ様でした。
群青で同じく日本酒飲みすぎました。
サルサも完璧に自分の物にしてしまいました。
T谷さんをはじめ、周りの人達は、かなり迷惑してたのではないでしょうか
またみんなで楽しい酒を・・・
返信する
サルサ (戦う代表取締役)
2006-12-20 11:43:45
ラテンの踊りや音楽は楽しいですね。
オリジナルサルサ踊り、本当に腹抱えて笑わせて貰いました。
また、やりましょう!
返信する

コメントを投稿