戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

退職の御祝い

2007年03月27日 | ニュース
4月1日(日)は、高校時代柔道部の顧問だった山口民義先生の退職の御祝いを花月で行う。

山口先生には柔道のおもしろさを教えて頂いた。特に寝技の色んな型は今でも柔術のスパーリングの時は役に立つ。

前日の3月31日(土)は前夜祭と言うことでハマチャンチン先輩を囲んで同期の国士舘大学に行って埼玉県で教員をしてる小森と秋田大学卒業して土木の設計事務所の社長として頑張っている上田と飲む予定。1年後輩のバッドニュースアレン野中も昨日ばったり道で出くわしたので誘ったら来るそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね (はぶじin北海道)
2007-03-30 04:35:19
山口先生 懐かしいですね。なんか、咳払いに特徴なかったかね? 明日あ、辞令交付で、別海へ転勤します。北方領土国後島の近くでまたしばらく 仕事します。 小森、上田懐かしいね? お皆さんの おかげで、黒帯とらせてもらったけん。宜しくお伝えください。
返信する
懐かしかったよ (戦う代表取締役)
2007-04-02 19:04:37
故郷に帰ったような気持ちになったね。
自分らから下、3年までは特に一緒に汗流したからね。
たまには同窓会やOB会はするべきだと思います。
100回の挨拶より1回の飲み会!
式見かんぼこ届いたかな?
返信する

コメントを投稿