戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

ある女優(?)の対応

2007年10月02日 | テレビ・DVD・映画
朝からテレビ見てて、これが本当の対応だったら、気分が悪くなる映像を見た。

二十歳そこそこの、ある女優(?)の完成映画試写会での司会者の質問に対する対応。

私が親だったらその場で張り倒す。上司だったら壇上から引き摺り下ろす。
そして、責任者としてお詫びする。

それから、テレビワイドショーのコメンテーターの相変わらずの日和見で何を言いたいのかわからんコメント。「同情する」まで言っていた。

世の中おかしい!と思いませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (RIKI)
2007-10-02 18:15:38
どうもです。偶然にも同じ内容でブログ書いてました。(^_^;)彼女はせっかく引き寄せた運を逃がしてしまうでしょうね?残念。自業自得という事になると思います。
返信する
見ました (つばめ)
2007-10-02 22:02:59
私も見ました。
あきれて思わず吹き出してしまいました。
あれが本性か?はたまた芸能界で生きる術か?

ところで勉強の方は捗ってますか?
私は身辺にいろいろあって一気に失速してしまいました。お互い切磋琢磨できる気の利いたコメントでなくてすみません。
返信する
試験勉強 (戦う代表取締役)
2007-10-03 18:27:25
つばめさんへ
私も実は色々あって勉強し辛い環境で、本当は勉強してる段じゃないのですが、あと20日弱と思って、空元気で頑張ってます。

RIKIさんへ
偶然ですね!!!
返信する
Unknown (CoC)
2007-10-12 23:38:20
18歳の少年は大人に振り回された揚句にこんな結果に・・・

切腹はどうなるんでしょうか?

http://ameblo.jp/shinji-takehara/day-20071011.html
返信する
切腹 (戦う代表取締役)
2007-10-13 07:30:40
18才の少年は心入れ替えて波田陽区に弟子入りしてギター侍やったら面白いと思いますよぉ。
切腹!!!
じゃあの。
返信する

コメントを投稿