戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

なんくるないさー(二日目1)

2008年07月18日 | ニュース
二日目は中城城跡へ。

結構歩きました。



だから汗がにじみます。

その後、伊計大橋-伊計島できれいな海を見ながら昼食。

沖縄の人はあまり泳がないとか。ビーチでBBQをするのが多いそうです。(バスガイドさんの言葉より)

それからオリオンビール工場見学。何とここではアサヒのスーパードライも作ってるそうです。オリオンビールは軽くて飲みやすいです。バドワイザーに似てるかな。



工場の案内してくれた女性を口説くT様。冗談です。この女性は長崎外短に通ってたらしく知り合いがT様の知り合いだったとか。


万座毛。ANAのリゾートホテル。


象の鼻。ここでM太郎さん、負傷。


パラセーリング。15分6000円だそうです。


万座毛のお土産売り場でバスガイドと戯れるT様。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうだね (はぶじイン北海道)
2008-07-20 09:33:51
南の海はいいですね
北海道は、
夜も寒くて
ストーブつける
ぎりぎりまでって
感じです
返信する

コメントを投稿