戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

「PRIDE」フジテレビが放送中止

2006年06月07日 | ニュース
先日の武士道、速報できませんでした。すみません

これを見て下さいhttp://www.boutreview.com/data/reports05/060604pride-bushido11.html

さて、タイトルの放送中止・・・「暴力団関与」を示唆してます。フジテレビ広報部は「不適切と思われる事象への関与の疑いが濃くなったため」としている。

今後、どうなるんでしょうね?

UWFやRINGSいずれもテレビ局との契約切れで解散したんですよね

情報通のホドリゴ・ノグチさんの連絡お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライド打ち切りの真相 (情報通のN)
2006-06-10 10:25:21
 このブログにだけ真相を発表します。どうやら先日の武士道放送で、郷野の入場時のダンスがフジ社内で大問題となり、日枝会長の決断のようです。



 と言う話はなく、すべての情報を判断、自分の裏読みなどから総評しますと、今回の異常な事態の中心人物はフジプロデューサーの清原邦夫氏と思います。清原氏はプライド放送だけでなく、ジャンクスポーツ、K1、SRSのプロデューサーもしており、局内で多大な権限を持っている言われる人物です。大晦日に芸能人の金子を強引にマッチメイクしたのも彼です。以前、前田日明やパンクラスとも揉めてトラブルも起こしています。



 この清原氏が例の大晦日猪木ボンバイエ暴力団恐喝の件で、先日から神奈川県警に任意の事情聴衆を受けているそうです。近々、プライドの実質オーナーのI氏、榊原社長など逮捕される情報を掴んでいて、先に関係を切ってフジテレビへのイメージダウンを最小限に抑えるためだと思います。



 それから、DSEから離れたあの百瀬氏も絡んでいると思います。今後も真相追究に励みます! 押忍
返信する
情報 (戦う代表取締役)
2006-06-10 12:58:24
相も変わらず、凄い情報ですね



しかし、そうであるならば、PRIDE消滅HERO'S逆転勝利ってな感じになるのかな



スカパーのPPVも危ないですね
返信する
プライド打ち切りの真相と今後の展望 (情報通のNより その2)
2006-06-10 21:04:04
 まず今回の件でDSEが潔白ならば、フジテレビ相手に損害賠償の訴訟を起こすでしょう。しかし、榊原社長はフジテレビとは争わないと会見で話したので、DSEに問題があるとみるのが自然と思います。格闘技界、芸能\界で暴\力団と全く関係がない方が少ないでしょう。凄いビッグマネーが動く興行にヤクザは付き物なので、なぜプライドだけを叩くのかなぁと個人的に思います。余りにもDSEのバックの暴\力団色が強くなり、発言権が増してきたのかもしれません。



 今回の契約破棄、打ち切りの流れの原因にもなった、週刊現代のプライドパッシングの背景を深読みしてみました。週刊現代は講談社発行です。講談社の株主の中にはTBSがあります。TBSと言えば、ヒーローズやK-1MAX、大晦日ダイナマイトを放送していますよね。K1が講談社を使ってパッシングしているのかもしれません。あのヤクザ百瀬氏も最近はK1の会場にいます。ちなみに、講談社はフライデーを出してますので、プライドを悪く書くと思いますよ。



 もうしばらくしないことには、全真相は分からないと思いますが、引き続き捜査を続けます!次回はスカパーや放送がどうなるかを書きます。押忍
返信する
す…すごい… (トロ)
2006-06-12 06:20:58
本当に情報通ですごい分析力ですね…

捜査がんばってください。
返信する
打ち切り (戦う代表取締役)
2006-06-12 09:27:25
昨夜、「ハッスル」を見ました。相変わらず、高田総統とHGや小川とのマイク合戦は大笑いしてしまいました。これはプライドと共に素晴らしいコンテンツなので放送されなくなったら残念ですね。

他局も追随して食指が動かないですかねー。



ところでトロさんは実は鮪さんだな?
返信する

コメントを投稿