戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

ゲイ達者な店「・・・渚。」

2006年03月30日 | 飲み会・懇親会
先週末はとじき塾に行った事を紹介しましたがその後、(株)ナックhttp://www.nacoo.com/co.htmlの敏腕営業マン、忍者服部さんと会食。

一次会、中洲の「あほう鳥」http://fukuokashi-town.com/review/fo083159で宮崎の地鶏など食べ、その後、ナックの送別会をしている会場に栃木の森田社長が来てると言うことで挨拶して最終のJRで長崎に帰ろうとちょっと立ち寄ったら何故か博多に宿泊することに決定。


(ナックの愉快な社員さん)

その後、私の行きつけのゲイ達者な店「・・・渚。」http://www.asobanight.com/cgi-perl/xdk/xdk_information.pl?TenpoCode=200211250010で三次会。
ここはシャネルママのお淑やか人柄と太一ちゃん(ダイアナ)とのデュエット、卓巳さんのショーは絶品です。

それからエバーグリーンhttp://www.l-c-s.jp/fukuoka/evergreen.htmlという煌びやかな店に行き最後は蕎麦屋で締め。

久々によく飲んだ一夜だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうもろこし (はぶじinほっかいどう)
2006-04-01 16:08:37
さっぽろ黄八行、見つかって良かったね。もちきびも横に載ってたね。まだ、雪の残る北海道では、ハウスのビニールかけを始めました。また、ブログで紹介してください。ゲーバーは、ススキノで一回行ったけど、面白くて好きです。今の景色、URLから
返信する

コメントを投稿