戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

真面目にマルヤジム通い

2007年01月13日 | スポーツ
今年二回目のマルヤジム

背中と上腕二頭筋(力こぶ)をいじめた

メニューは・・・
背中
デッドリフト&ベントローのスーパーセット3セット
ラットマシーンプルダウン3セット
フロアープーリーロー3セット

上腕二頭筋
EZパーカール3セット
プリーチャーカール3セット
シーテッドダンベルカール&ハンマーカールのスーパーセット3セット

約一時間、汗流した

真夜中、上腕二頭筋に痛みを感じ眠れなくなった

今日は福岡出張、なるべく早めに帰って今日は脚と肩をいじめよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレーニングの常識 (nishimura)
2007-01-13 12:01:22
オーストラリアには、日本とはまったく違ったウェイト・トレーニングの世界がありました。

日本の常識は、日本だけで通用する物であり地域が変われば常識もかわる。
そんな事は、日本にいるときから理解しているつもりでした。

「筋肉を発達させる方法」このことは先人が残してくれた情報と筋肉に関しての最新の研究から、世界共通の法則のような物があると日本にいるときは思っていました。
しかし、オーストラリアにはオーストラリアの筋トレがありました。

今現在の私は、日本のトレーニングの常識を打ち破る事が出来たかどうかはわかりませんが、いまオーストラリアのトレーニングを少しづつ自分のトレーニングに取り入れていっている所です。
返信する
オージー筋トレ (戦う代表取締役)
2007-01-13 18:32:43
西村さん、お久しぶりです。

是非ともオージー筋トレって具体的にどんなものか教えて下さい!
返信する
すごいねぇ。 (はぶin北海道)
2007-01-13 21:02:05
かっこいいね。自分はデブデブです。はずかしくて会えんね。今年はマジメにやってみよう。社長を見習って。
返信する
すごいねぇ。 (はぶin北海道)
2007-01-13 21:02:06
かっこいいね。自分はデブデブです。はずかしくて会えんね。今年はマジメにやってみよう。社長を見習って。
返信する

コメントを投稿