戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなー! (劇場)
2006-09-10 15:59:30
早朝勉強を継続してるってスゴイ





睡眠って、、、なかなかできそうでできない

自己管理ですよね~

模擬試験、もう終わった頃かな。どうだった?



私は、子どもの体育祭でした。

やはり3年生がすごくハジケてました。

二度とない貴重な時間の中にいるってことを

わかってるんだなーって、ちょっと涙。

(よそのお子さん達なのにね)



時間だけは、全ての人に平等で

絶対に買えない、戻ってこないものなんですよね~



宅建の試験、、全力で頑張って!!
返信する
模擬試験 (戦う代表取締役)
2006-09-10 19:50:39
45問中33点でした
返信する
Unknown (戦う代表取締役)
2006-09-10 19:52:16
73%



ちょっと不安

明日からがんばらんばーーー



時間だけは平等ですね
返信する
頑張ってますねー (家庭菜園お助けマン)
2006-09-10 21:45:15
私も去年の今頃は、毎日毎日少しずつでも勉強するのが、

ものすごく苦痛で、しかしその反面それがちょっと心地よく、Mなのかな?って感じでしたその調子でMに向かって、失礼、宅建合格に向かって、兜の緒を締めて頑張って下さい。来月の15日には、みんなで祝杯あげましょう
返信する
ファイト! (劇場)
2006-09-10 23:28:06
私の知人(バツイチで二児のママ)も

仕事して家事して育児して・・・

宅建勉強してます。

絶対、受かるぞ!ってすごい気迫です。



ファイトファイト!!
返信する
宅建 (戦う代表取締役)
2006-09-11 07:36:44
劇場さんへ

バツイチママ見習って頑張ります。

ヤンシーも頑張れ!何に?



お助けマンさんへ

是非とも10月15日は一緒に飲みましょう!

Cocさん、バビィーさんも!

今回の試験はケアレスミスの連発でした。今日から気を入れ直して頑張ります。

Mですか?
返信する
筋トレもボディビルも… (トロ)
2006-09-11 11:58:07
えむだと思ふ
返信する

コメントを投稿