戦う代表取締役

戦う代表取締役のブログです

マッスル北村さん

2006年07月06日 | スポーツ
先月、長崎北東ロータリーの最終例会で余興として皆さんの前で上半身裸の披露をさせられた。

3年前、ミスター長崎エントリーを最後にトレーニングが疎かになり、特にここ2年はほとんど適当に一ヶ月に一、二回ペース、多くした月でも7日も行かないと言った感じで、ぼろぼろぶよぶよの身体を披露するのは本当に恥ずかしかった

ということでこの日の翌日からマルヤジムに再び真面目に通い始めた

それと写真のマッスル北村さんのビデオを久々見たら俄然やる気になった

マッスル北村さんはボディビルに関して非常にストーイックな方で私が尊敬する一人ですが、今はもうこの世にいません

どんな方か知りたい方は是非このページhttp://www2.odn.ne.jp/muscle-kitamura/にアクセスして下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishimura)
2006-07-06 10:54:05
マッスル北村選手とK-1のアンディ・フグ選手は、亡くなった日がすごく近いんですよね。

2人の天才がほとんど同時期に亡くなり、ホントにあの時はショックでした。
返信する
すごい人 (シノジーニョ)
2006-07-06 11:39:18
社長からビデオ借りてちょこちょこ見てるのですが、すごいですね。

体もトレーニングもすごいのですが、取り組む姿勢が。

すべてが楽しそうなんです。

食事、トレーニング、お話…

みてるこちらがニコニコしてしまいます。



西村さんはボディビルも極真もされてたから、2大カリスマの死はショックでしたでしょう。。。



今のK-1みてたらアンディフグの時代はレベル高かったなあ~って思います。



故人のビデオみて志を高く持とうと思う今日この頃です。



寝技の練習ばかりでウエイトやってないので私もトレーニングがんばりマッスル!
返信する
すげー (とろ)
2006-07-11 02:16:31
アメコミのヒーローのような体…。

特殊メイクみたいだなぁ!

海でこんな人を見かけたら恐いかもっっ!
返信する

コメントを投稿