Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

うなぎパン

2019年07月28日 | まち歩き
 初めての「夏休み」、どうしているかなと様子見に行って来ました。
学童保育やらピアノの稽古やらで、あまり普段と変わらないみたいです。
観察用の「アサガオ」が少し元気がありません。水やりを忘れないで下さい。
 帰り、パン屋さんで「うなぎパン」に出会いました。チョット生々しい
感じでしたが、土用丑の日にちなみ買ってみました。どんな味なのか楽しみに
していたのですが、ちびっ子達に奪われ味見はお預けとなりました。来年まで
待たないといけないのでしょうか。
 ふらっと寄った「カフェ」が加賀麩で有名な「不室屋カフェ」。四高記念公園が
見える眺めの良い所でしたよ。金沢駅にもありますが、ここは、静かで眺めが
良くて、チョットした穴場ですね。






不室屋カフェ



ランチメニューも充実しています。生麩を使った「カレー」を頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニユリ | トップ | アプリコット・フロマージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事