Kさんのティータイム

ケーキ作りやバラ造り、庭の様子や、街歩きなどを気儘に綴った日記です

2014年01月30日 | 日記・エッセイ・コラム

数日前、久しぶりに「すずめ」の一団が庭にやってきました。これだけの数のすずめは
本当に稀で一時はいなくなってしまったのかと思うほどでした。雪の少ない冬なので
餌場が豊富なのでしょうかこの日一日だけでその後見かけていません。でもこんなにいるのは
確かですよね。たまには顔を見せに来て下さい。


140130_0














おまけ
今年も「あわもち」を作りました。あわが少なくて残念でした。今度は「あわまんじゅう」に
挑戦したいです。


140130_1_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ・オ・ショコラ | トップ | かきもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事