R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

クァトロ・アネッリ

2004-11-04 | イタリアン
友人のE子ちゃんがお勧めのお店があると言うのでY子ちゃんを誘って昼休みにランチに行ってみた。
ランチコースは三種あったが、パスタコースを注文。日替わりパスタを好きなものに代えられるので私はチーズと野菜のクリームソース、フェットチーネを頼んだ。最初にレタスと水菜のサラダ、ほうれん草ドレッシングが美味~次いで手作りフォカッチャ、そしてメインのパスタ(残念ながらフェットチーネ品切れで、生パスタ)。チーズの香りと濃厚な味わいがアスパラとポテトによく合い麺ともバッチリ!最後にコーヒーとデザート、1100超満足!
クァトロ・アネッリは、つくば市にあります。エキスポセンターの近く、ドラッグてらしまのまん前です(ちょっとわかりにくい所、でも満員)
HPは
http://www.16.ocn.ne.jp/~anelli/
i*11/04(木)14:42

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生パスタ (なべなべ)
2005-03-28 22:23:53
私も吾妻のクァトロ・アネッリで生パスタを食べました。とっても美味しかったです。ガーリックトーストもサラダもデザートも残さず頂いたので、お腹一杯。値段も安く、味も良く、量もあるので、主人も満足していました。最近満足したランチで他に、キュートの3Fにあるお寿司屋さんがあります。新鮮なネタに、活気ある店内、値段は一律280円(2冠)で安心して注文が出来ます。最近回転寿司ばかりだったので、特に美味しく感じました。
返信する
ありがとうございます! (玲子)
2005-03-31 03:38:09
同じつくば地区の情報、嬉しいです(^o^)/

お寿司やさんは、なかなか勇気でなくて入れないんですよね(←小心者で(^^;))

でも一律で値段が明確なら、入りやすいですよね!ちなみにキュートには、まだ一回も行ってません…

四月からは勤めも阿見になるので、余計足が遠のいちゃう?いえ、機会を作って絶対行きますね~!
返信する

コメントを投稿