R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

土曜日は銀のさら〜

2020-11-17 | 和食
金曜日、自分ちなのに飲みすぎて(笑)

土曜日は二日酔い〜

お昼過ぎまでグダグダ
天気も良かったのに…
買い物にも行かず

あるもので済まそうかなとか
思っていたけど
その日やっていた
スシロー特集を見てお寿司が食べたくなったと
旦那様が注文してくださいました

銀のさら❤







カニ!
エビ!
穴子もマグロも
ネタがデカイ

お刺身も美味しかったよ!

スシロー近くにないんよね〜
車もないのでなかなか行けません。

でもお家でこんなに美味しいお寿司食べられるなんて

ありがとうございます
旦那様、銀のさら様
ごちそうさまでした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿