R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

昨日のつまみ、今夜のつまみ

2012-06-22 | Weblog

昨日は~。
バイトもないから1人おうち居酒屋。
久し振りに家でゆっくり飲んだ(≧∀≦)


鮭のオニオンソース、
豚バラもやし、
冷や奴ラー油がけ、
エビと枝豆のサラダ。

なかなかヘルシーでバランスよく出来たよ♪
材料費…100円くらい?(笑)

ビールっぽい飲み物は、
昨日から始まったこの地域のカスミネットスーパーで注文したもの。

安いよ~350×6本で500円いかないんだから。
ただし味とアルコール度は薄め。

おかげで飲み過ぎる(笑)


今夜はバイトが深夜2時まで。

2時半頃バイトから帰宅、ながーい研修期間終了。

来週から、本番!25日(月)、オープンヾ(^▽^)ノ

頑張って働こう~。

最近、節約とダイエットのためあんまりスナックは買わないんだけど、
今日はお疲れさん、自分。
てことでカラムーチョのスリムバッグ。

やっぱりスタンダードな味は飽きないね~。

さてそろそろ寝ましょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿