R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

10/2唐揚げ弁当

2020-10-04 | お弁当
10月になってしまいましたー。

10/2のお弁当




鶏の唐揚げ
かぼちゃ🎃天ぷら
卵焼き
豚肉とアスパラのソテー
小松菜おかか和え
茹でオクラ

先週からどうも体調がね〜
また木曜日休んじゃったよ💦

金曜は何とか会社行ったけど、
また昨日土曜日は熱っぽく😰😰

お出かけ予定だったのにすっかり予定変更。
あ~ぁ

今日は何とか持ち直してますが。


そんな中
昨日は旦那様がご飯作ってくれました。



お昼ごはん
お肉・舞茸入りうどん

美味しかった。

夜も
手羽中の唐揚げ
野菜素揚げ

ぶりの照り焼きに、キャベツサラダ

ごちそうさまでした。

今日はお買い物に行かないと、
食べ物がないわー。

今月もよろしくお願いします🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿