R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

マシュマロシナモントースト

2018-01-12 | 朝ごパン
SnapDish レシピ料理ひらめく


先日いただいたマシュマロで、
朝食に作ってみました~!




マシュマロシナモントースト。
ふわふわでトロントロンで、
ほんのり甘くて
美味しかった(*^_^*) via SnapDish レシピ料理ひらめく





実は昨夜、チョコマシュマロにて試作したのだけど、
焼きすぎて表面が真っ黒に😢

味は、チョコクリームみたいになって
美味しかったんだけどね。
なので焼く時間を短めにして
様子見ながら焼いてみたら
こんなに美味しそうな色に。

パンを手でちぎると、
ビヨーンと伸びて
中身は熱々でした(*^_^*) 朝食べきれなかったので、
2つ折りにしてラップし
冷蔵庫に入れてきました~
夜のおやつになるかな?

久しぶりにレシピなど(笑)

★レシピ★

<材料>
食パン 1枚
ホワイトマシュマロ 8個
シナモンシュガー 少量

<作り方>
1
食パンをトースターで軽く色がつくくらいに焼く。

2
マシュマロを並べ、シナモンシュガーをお好みでふりかけ1分~1分半くらい焼く
フワッと膨らんで軽く色がついたら出来上がり!

★★マシュマロ乗せてから焼きすぎると、焦げちゃうので注意ーー!

たまにレシピ書いたので
↓よかったらポチしてくださいね~❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿