R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

息子の誕生日に・チキン南蛮

2017-05-01 | その他
昨日は息子の25歳の誕生日。

先日木曜に、誕生日祝いに息子のアパート行ってきました~

プレゼントは現金がいいそうで(社会人3年目だけどやっぱり生活大変よね…)
外で美味しいものご馳走しようかと思ったけど
手料理の方がいいって。

仕事帰りだったし
息子のうちには材料も何もなかったので買い物してたら遅くなっちゃって
チキン南蛮1品だけ(^_^;)




でも700グラムくらい作ったかな。
それに炊きたてのご飯、
ビールで二人で乾杯してきましたー。



「とうとうアラサーになっちゃうよ」って。
そっかー。もう自分の息子がアラサー(^_^;)

いろいろと事情抱えて大変みたいだけれど
見守って応援するくらいしかできない、
でも踏ん張って!頑張って欲しい。

たっちゃん誕生日おめでとう。


久しぶりの投稿になりました~
見に来てくださってありがとうございます。
今後も投稿が飛び飛びになると思われますが

また時々のぞいてくださったら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿