R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

大阪に行ってきました、1日目はUSJ★

2016-10-18 | その他


先週金曜日土曜日と、大阪旅行してきました~!

一番の目的は、秀樹のコンサート。

でもせっかくなんで大阪で遊んできました。
いつも、コンサート行って帰ってくるだけなんで
観光とか全然しないので…

品川6時始発の新幹線に乗り。
おにぎり買ったけど飲み物忘れた。
車内販売で、炭焼焙煎のコーヒーを売りに来たので
たまには高い?コーヒーでも、
と買って飲んでみた。


オオーやっぱり香りがいいね。


富士山も見えて。


そう1日目の目的はここ!

新大阪で娘たちと合流。

ハリポタエリアで。


娘親子、どこに行っても
「可愛い~可愛い~」って言われて
なんか嬉しかったな~

USJはハロウィン期間なんで
気合いの入った仮装の人たちがいっぱい。
それ見てるだけでも楽しかった♪

お昼はハピネスカフェ。

ミニオンズのハンバーガープレート

ミニオンズロールケーキ

ビールを頼んだら、ジャンケンしようとお店の女の子に言われて
見事勝ったので、カップがMからLにワンラックアップ↑ラッキー♪

味は、まぁソコソコだけど
まぁ見た目が可愛きゃいいのよ(笑)
一番美味しかったのはキッズカレーかもww


乗り物とかはそれほど乗れなかったけど、パレード見たりお城の中を歩いたり、
ジョーズで水かけられたり

子供たちも楽しんでくれたみたい。
良かった\(^o^)/

まだ遊んでる子供たちと別れ
私はオリックス劇場へ。
USJからそんなに遠くなかった。


コンサート素晴らしかった!
それについては秀樹ブログで(*^^*)

↓↓
☆★10.14 OSAKA HIDEKI SAIJO 45th ANNIVERSARY CONCERT 2016☆★☆行ってきました(一部ネタばれかな?)




私が秀樹のコンサートから帰ってきたら
娘も孫たちも爆睡してました(((^_^;)
本当は、美味しいものでも食べに繰り出そうかと思っていたんだけど。

なので一人打ち上げ。


しかし私もそのまま、ソファーで寝落ちしてました。

お天気もよく
いい1日になりました!


二日目に続く…(予定)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿