R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

東華楼

2004-10-08 | その他
横浜食べ歩き最終章。
やっぱ最後は中華街でしょう、と言うことでカレーミュージアムから中華街まで歩いた。ちと遠かったけど、カロリー消費するにはまだ足りなかったかな~(~_~;)
色々お店があり過ぎて、田舎物の息子たちははしゃぎまくり。「北京ダックとフカヒレが食べたい!!」と言う希望で、その二つが食べられるコースがあるお店をさがして歩いた。
ずーっと歩いて、最後の方の東門そばのこのお店に入った。
コースふたり前と一品料理で鶏とカシューナッツいため、蟹玉を注文。
コースは一品一品は量は少ないがさっきカレー食べた私たちにはちょうどいい感じ。
バンバンジー、フカヒレ入りスープ、包子、しゅうまい、蒸餃子、北京ダック(二切れ!)そしてフカヒレご飯。これはすごかった~春雨みたいなフカヒレしか見たことない子供たちは超大喜び。
最後に杏仁豆腐で締めくくり。
値段はコース一人3000円、でも安く感じた~
美味しかったです!!
Pc10/08(金)19:49

最新の画像もっと見る

コメントを投稿