R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

築地・銀だこ

2004-10-20 | ファーストフード
2004.10.16(土)
久しぶりに、前の職場に用があって行ったんだけど、手土産に何か、と思って成田のイオンへよった。
二階に、いろんなもの買って食べられるスペースがあり、たまに買い物途中で休憩したりする.
そこに銀だこはある。時間によっては行列のこともあるけど、今日は3,4人で比較的空いてる。
ここのたこ焼きは揚げ焼きで回りはかなりかりっと、そして中はトロッとしていて口の中でとろけるのが美味しい!
普通の銀だこと、カレー南蛮というのを購入。
これはとか焼きの上に和風カレーが乗っていてその上にねぎのみじん切り。福神漬けまでついてる!
ねぎの冷たいのがちょっと気にはなったが、おおむね好評でした(^^)
Pc10/20(水)12:38

最新の画像もっと見る

コメントを投稿