R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

餃子の王将@新小岩ルミエール商店街で餃子&飲み放題

2017-07-15 | 中華
何か餃子が食べたくて~
作るつもりでいたんだけど、
バス停で私を待っていたくれた旦那様
スタスタと歩き出す。

あれ?スーパー通り越したよ。

お久しぶりの餃子王将へ!


餃子にスーパードライで乾杯~
いや、餃子の王将で飲み放題あるのは知らなかった。
しかも女子は一時間500円ですと?
そりゃ迷わず飲みほーでしょ(笑)

してつまみを色々と。
麻婆豆腐!久しぶり~


辛さは控えめなのでラー油を足したら美味しかった!
海老チリ
キムチ奴
枝豆

そして最後に!
ラーメンセット。


鶏白湯ラーメンに餃子とミニチャーハンセット。
あ、二人でシェアですよ。

お腹いっぱいになった~
二人でビール8杯飲んだかな?
これで5000円いかないとは
飲み放題最強~

また明日からダイエット頑張らないと←三連休だから無理でしょヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰宅してオールスター見てたけど、
いつの間にか二人して寝てましたわ(笑)

そして夜中2時に目が覚め
この時間(^_^;)

も一回寝よ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿