R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

蒙古タンメン中本亀有店にて、蒙古タンメン・卵トッピング

2017-10-03 | ラーメン
先週土曜日は、蒙古タンメン中本へ初訪問!

元々は旦那様友人で飲み仲間のマイミク(死語?)さんと。

中本お好きだと言うことで連れて行ってもらいましたー!

亀戸に10時半に待ち合わせ、歩いていくとお店が。


おお、一番乗り、ポールポジション!!
加勢大周か(オィ)



ガラス越しに朝礼が見える。
11時開店で、入ると左に券売機。

初めてだし~撃沈するのはカッコ悪いから
とりあえず
ノーマルな蒙古タンメン。
カウンターの一番奥に座る。
カウンターにて、ビールを注文し
ラーメン来るまでの間とりあえず


午前中?気にしなーい(笑)

そして
クーポンで卵を。←ライン登録で

5分で着丼。


卵は固ゆでのスライス卵。

まずはスープ。
おお、辛いかも?
でも旨い

そして麺を下から引っ張り出す←いや二郎じゃないって

野菜はくったりな感じに煮込まれていて
豆腐は大きめの賽の目切り。
まげまぜしながら、
あっという間にツルツル食べちゃいました~。



友人は北極!辛そう!

ちょっとスープもらってみた、
痺れる~
でも食べれそうw

麺と具を食べ終わった私は、スープをグビグビと。
完汁です!



水も飲まずに食べちゃいました。

次は、五目だな( ̄ー ̄)


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿