R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

7/24 豚肉とピーマン、えのきのさっぱり炒めなお弁当

2018-07-25 | お弁当
昨日の旦那様お弁当。



豚肉とピーマン、えのきのさっぱり炒め
グリルチキンレモン風味
ゆで卵
カニかまと小松菜のさっと煮
くるくるハム
白飯に鮭ふりかけ

昨日は人間ドックだったから朝から終わるまで水も飲んじゃいけないと
その中でお弁当作るのって難しいよね。

味見できないし。

なので調味料をいろいろ加える料理は止めにして、
さっと作れるものに。
ゆで卵の下にはマヨネーズが隠れてます。


豚肉とピーマン、えのきを順に炒めて味ぽんを回しかけて出来上がりの簡単おかず。







夏にはさっぱりしててぴったり!


また、snapdishさんから
モニター当選でいただきまして


味ぽん大好きな我が家。
嬉しいです‼️

これでさっぱり炒めをせっせと作ろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿