R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

12/10ささみの鶏チリ弁当~。

2015-12-10 | お弁当

今日の旦那様お弁当は、
レシピブログで見た
ささみを使った鶏チリ!

ぴりっと柔らか ささみで鶏チリ by さーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!


ささみはローカロリーだし、安いし柔らかくて、
美味しくて重宝するよね。

簡単だし美味しかった(*^^*)
レシピありがとうございました。
ネギなかったので代わりにゴマふりました。



他、アスパラ肉巻き
ウインナーエッグ
ちくわオクラ
カニカマ

今週は(今週もww)
飲み過ぎなため
今夜は休肝日にすると。

いつも居酒屋ふうなつまみばかりだから、
ご飯となると
何作るか考えちゃうな~


昨日は天ぷら祭りだったから
揚げ物はパスだな(^^;









最新の画像もっと見る

コメントを投稿