R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

ファーストフードネタ

2005-01-17 | ファーストフード
8日(土) モスバーガーへ澪と二人、バスケ試合の帰りに…澪は照り焼きチキンバーガー、私は新製品のハバネロフォカッチャとホットコーヒー…この新製品、フォカッチャ中に太さ3センチ長さ20センチくらいのフランクが曲がって挟んであり、激辛ハバネロソースがたっぷり(^^;)
辛いの大好き得意な私も、火を噴く辛さ。冷たいドリンクにすれば良かった…美味しかったけどかなり辛いです。
15日子供たちとミスタードーナツへ。
いつもオールドファッション、でも新製品豆腐ドーナツココアを試した。甘さ控えめ軽い触感で、これはおいしい!気に入った!
i*01/17(月)22:56

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初でーす (めぐ)
2005-02-16 02:13:17
モスでハバネロ激辛食べたよー!!

やばかった・・・涙と汗かきながら、食べきりました!

久々に辛いの食べたーって満足感

また挑戦したいかも・・・

でも、今一番のお気に入りはコロッケフォカッチャです
返信する
食べた?? (玲子)
2005-02-16 18:18:33
辛いよね~(>_< )( >_<)イヤー

あれで、アイスコーヒーまたはビールだったら大丈夫だったかも?

今度行ったらメグちゃんお勧めのコロッケ食べてみるね( ̄~ ̄)
返信する

コメントを投稿