MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜多情〜

2020-03-16 18:13:36 | OV
 チャンネルNECOの月一のお楽しみエロチックOV「令和エロス噺」シリーズ
昨年の9月から、旧「」から引き継ぎ、「令和エロス噺~濃蜜~」として開始され、
10月には「令和エロス噺~艶麗~」、11月の第3弾は「令和エロス噺~蜜月~」、12月「令和エロス噺~色情~」と続いて
そして令和二年一月には「令和エロス噺〜陶酔〜」、先月では「令和エロス噺〜色艶〜」と続いてきて
いよいよ今月のお楽しみは丁度月中の15日の深夜枠で「令和エロス噺〜多情〜」という作品がOAされました。
レンタル作品は借りられる時に借りておかないと、休校の関係なのかレンタル店が高回転してて
ちょっと借りすぎてレンタル期限が・・・

ってことで、リアルタイム視聴出来ずに、ちょっと遅れての更新になってしまいまして
第一エピソードは「恥辱の美人妻」、長瀬涼子さんという、私には物凄く大好物なちっぱいなAV女優さん
もうこのむちっぱいだけで一発でファンになってしまいましたがな
 相変わらずオルガのエロスドラマになるんですね時代の昭和は
薄幸の人妻の陵辱ってドラマになりますもんね
ってことで昭和の時代、金貸しに騙されて犯罪者として逃げている夫。
夫の借金の奉公返しという名目で金貸しに囲われる美人妻。
その肉体に男たちは群がり、妻を案じて警察の目を盗んでやってきた夫は金貸しに捕まり
夫は妻が男達の欲望の餌食にされている様を見せつけられるのであった
耐え忍ぶ献身妻を演じる、長瀬涼子さんのちっぱいが個人的に忘れられないが
他作品も見てみたいがAVしか出演されていないようですね
一応名前だけ覚えておこう
 
 第二エピソードは「被虐願望の女」個人的にはピンク映画やエロチックOVでお馴染みの春原未来さん
春原と書いて”スノハラ“って読むってことまで知っておりやす
こちらは令和というか平成と言うべきか、昭和から離れて
更に人妻ではない、普通のOLさんがヒロインのお話
部長から直接に頼まれた仕事が評価されて、部長と懇ろになったOL真樹子、
部長との関係から日中会社でせっくすさせらて、自分の中に潜む被虐性を覚醒させていった。そしてその欲望が部長に取引相手の道具として売られて破滅していくのだった・・・
 
第三エピソードは「義弟との淫な秘密」 、コレまたちっぱいなあかね葵という私の知らないAV女優さん、って当たり前か
どうやらオルガ専属の女優さんだったんですね
夫と幸せな新婚結婚生活を送る智美夫婦だったが、夫の弟の浪人生を夫の実家から預かっており
新婚ながら義弟に聞かれると夫との夜の営みを控えている始末
一方義弟は高性能の隠しカメラを夫婦の寝室、バストイレに仕掛けヒロインを盗撮しまくっていたものの
ある日盗撮に気づかれたことからコレ幸いと、ヒロインを犯されてしまう
その日から二人の男性との性生活が始まり、背徳と快楽に溺れていくヒロイン・・・
 
最近オルガ同様ドラマ性を重視して作った”Eドラ“っていうAV作品群を竹書房がR -15作品に再編集してDVDリリースしてますが
尺はこちらは極端に短いもののはるかにTV作品のむ方が面白いのはドーゆうわけだろうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の亡者たち | トップ | フューリーズ 復讐の女神 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(07)~多情~の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-03-17 03:03:32
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【恥辱の美人妻】 R-15映倫番号:27752
                 V☆パラダイスtitle:昭和姦通情交 長瀬涼子
  昭和姦通物語~恥辱に耐える美人妻~ 長瀬涼子
   長瀬涼子 監督:貞邪我 シリーズ:昭和姦通物語 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年04月04日 110分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-021/
 時は昭和。無実の罪で逃げている夫。借金の奉公返しという名目で金貸しに囲われる妻。美しいその肉体は男達の欲望の餌食にされていた。慰み者にされながらも、屋敷の中に誰かの視線を感じる妻。その視線の主とは…?貧しさゆえに引き裂かれた夫婦の悲哀を、欲望渦巻く性虐に耐え忍ぶ献身妻を人気女優、長瀬涼子が官能美溢れるスーパー艶技で魅せる。

2 【被虐願望の女】 R-15映倫番号:27753
  淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。春原未来(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   春原未来 監督:薄刃紫翠 シリーズ:淫猥調教 私はあなたの奴●です……。(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記) メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2016年08月12日 175分 http://www.orga-av.jp/works/TAMM-012/
 仕事熱心で真面目な印象を持たれている沢木真樹子(春原未来)は、自身に潜む被虐願望を自覚していた。いつかその欲望が身を破滅させると期待しながら。そんなある日、同僚の情報で部長の一条が鬼畜な加虐嗜好者だと知る。一条から目が離せなくなり、いつしか恋に落ちてしまう真樹子。夜遅くまで残業した日、一条から誘われて一夜を共にした真樹子は、一条の繊細かつ大胆でサディスティックなSEXに夢中になる。気がつけばどんな命令でも従う奴隷女になってしまっていた。羞恥と悦びを味いながらも翻弄されていく真樹子の運命は……。

3 【義弟との淫らな秘密】 R-15映倫番号:27767
  夫には言わないで~後戻りできない義弟との秘め事~ あかね葵
   あかね葵 監督:さだおかさだお メーカー:オルガ レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年09月22日 110分 http://www.orga-av.jp/works/NAFI-002/
 夫の真一と幸せな結婚生活を送る智美(あかね葵)は、浪人生の義弟・清志と一つ屋根の下に暮らしている。清志の楽しみは家中に仕掛けた隠しカメラで智美を盗撮することだった。盗撮に気づいた智美は清志を問いただすが、逆ギレした清志に犯されてしまう。その日から二人の秘密が始まり、背徳と快楽の狭間で智美は溺れていく……。

※備考 「令和エロス噺~多情~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5213
※映倫審査日 2019-12-06 と 2020-01-10 が混ざってるオムニバスです。
返信する
あかね葵 さん (alan_smithee)
2020-03-17 03:54:12
第三エピソードの「義弟との淫な秘密」あかね葵 さん。

イメージビデオ 「ハックツ美少女 Revolution」(BAGUS)で2016年05月デビュー後に

アリスJAPANの「はじめまして…AVデビューします。」2016年07月に発売されてるみたいですね。


あかね葵(あかねあおい) プロフィール - AV女優情報 - FANZA http://actress.dmm.co.jp/-/detail/=/actress_id=1034351/

「ちっパイ好き」のオラも気に入っています w。
返信する
竹書房 ”Eドラ“ 「DREAM THEATRE」 (alan_smithee)
2020-03-17 04:01:23
こちらに情報 出てるみたいですね

竹書房
ホーム > DVD > オリジナルドラマ > オリジナルドラマ > ドリームシアターレーベル http://www.takeshobo.co.jp/book/act/4/cat0/2/cat1/0/cat2/2/cat3/12/ser/304

竹書房ドリームシアターレーベル【公式】(@DreamTheaterDVD)さん | Twitter https://twitter.com/dreamtheaterdvd
返信する
alan_smitheeさん、今晩は (morkohsonimap )
2020-03-17 20:49:33
いつもながら、詳細のコメントありがとうございます。
こんだけTVOAしても作品がなくならないっていうのもすごいですね
春原未来さんってものすごい作品数があるんですね
当分なくならいようで、安心してますが・・・
映倫さんの審査料お高いですからいつまで続けていけるのかな

あかね葵さん
って活躍時期がかなり短いお方だったようで
もう引退されてしまわれたようですね
後リリースされてるピンク映画があるようですので
今度見て見ようと思います

“Eドラ”をR -15にしてるDVDは一応2本見てて、今月リリースされた2本も一応は手に入れてるんですが
いつ見れるんだろう
ながきゃいいっていうのでもなくて、なんだかプロットが面白くないんだよね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事