MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~艶麗~

2019-10-04 02:25:23 | OV
チャンネルNECOで8月まで「世にもエロスな物語」として各3話オムニバス形式でオルガというところから発売されてる1時間強のAVを
30分弱のRー15作品に再編集し、物語性だけを壊さずに映倫審査を受けて
チャンネルNECOが10本OAしてきましたが

いよいよ年号も令和となって、改めて9月から「令和エロス噺」としてリスタートさせての
その第二作が今作「令和エロス噺~艶麗~」
として3日の深夜枠で初OAされました
私自身gooさんより公序良俗違反と注意を受けておりますのでおっぱい写真はNGということで
公序良俗に抵触しないような記事にしてしたためなくては・・・

っていうことで2回目の今作品の
第一話は前作にも主演していた上原亜衣さん主演の「屈辱が悦びに変わる人妻」という作品
新婚の夫と幸せに暮らす専業主婦の亜衣
ある日父親が多額の借金を残して蒸発する、保証人の母は死んでおり
闇金がその返済を亜衣に求めて来た
夫には内緒にしてくれと、闇金の紹介で金を稼げるからと売春をさせられ
が、客である金持ちの御曹司に気に入られた亜衣は、連日の指名を受け借金を無事に返済し
夫には知られずにまた専業主婦に戻っていくのだった

こういう話しは大抵は夫に知られて不幸な結末を迎えるのがこういうお話の常套手段ですが
この作品は元はAVですので性交シーンが主体ですけんのお
ハッピーエンドに終わっていたんでしょうか
先月見た上原亜衣さんよりも彼女の肉体がうっすら油がのっていたような・・・

第二話は篠田あゆみさん主演で「翻弄された献身妻」というなんと舞台が昭和21年のお話
終戦後の間もない話し、
夫が傷病兵で帰還し殆ど動けん状況でして完全に寝たきり
その介護に疲れ果てた妻に篠田あゆみさん
私にはお初の女AV優さん
今までOVとかピンク映画にも出演されてないお方でしたね
ちょっと見美人、そして巨乳ですねぇ

ある日夫の部下だで戦火の中で生き残った衛生兵の大木が見舞いにやって来た
前線で妻を頼むと渡された写真の由美子に惹かれていたる大木はさらに由美子への想いを募らせ
ある夜、夫に奉仕をさせられている由美子を覗き見してしまう大木
由美子は夫へ肉体奉仕よりも女としての性的欲求との狭間の中で
大木に体を許していくのであった

戦争の場面もあったりしてるんですが
なんと衛生兵が拳銃を持ってました
昨日に書いたように衛生兵は一応拳銃を携帯させてるんですね
ってこの時代の軍用拳銃はナンブですよね日本軍は
でもこの作品ではナンブではなくてドイツ軍のワルサーでしたね

第三話は水城奈緒さん主演の「ゴーストを愛した美人妻」
水城奈緒さんも私にはお初の女優さん
ヒロインは政治家の妻、
自分の誕生日に夫は市議と会議と言って約束をすっぽかす
が、実は不倫ということらしい
そこでヒロインはバーの経営者と恋仲に堕ちてしまう
二人の関係に気付いた夫は、選挙スキャンダルを恐れ男を事故に見立てて殺してしまうんですが
なんと死んだバーの経営者が幽霊となってヒロインの前に現れる・・・

幽霊ということでトニー大木さん顔を白塗りにしてるんですねぇ

次回来月は「令和エロス噺~蜜月~」ですか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女教師 秘密の放課後 | トップ | アーチャー 地獄のデス・ロード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(02)~艶麗~の3本の内訳 (alan_smithee)
2019-10-05 14:55:50
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【屈辱が悦びに変わる人妻】 映倫番号:27732
  肛虐の生贄 人妻アナル調教 上原亜衣
   上原亜衣 監督:薄刃紫翠 シリーズ:肛虐の生贄 メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2016年01月08日 150分 http://www.orga-av.jp/works/TAMO-015/ 夫と幸せに暮らす亜衣。ある日父親が多額の借金を残し蒸発する。その返済は実娘である亜衣が支払うことになった。順調に出世の階段を登る夫に相談出来ない亜衣は、金貸しから無理やり売春をさせられる。客である金持ちの御曹司に気に入られた亜衣は連日の指名を受ける。変態気質の御曹司は亜衣のアナル開発を始めるのだった。

2 【翻弄された献身妻】 映倫番号:27733
  愛虐の乳房 篠田あゆみ
   篠田あゆみ 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年01月08日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-032/ 戦後間もない時、戦火に倒れ声と手足が不自由になった夫の銀次の介護に疲れている妻の由美子。ある日見舞いに来た銀次の部下の大木は変わり果てた姿に驚きながらも、言われるままに銀次に奉仕をさせられている由美子を覗いてしまう。由美子は夫へのつもり堪った憎しみと肉体的欲求不満との狭間の中で悩む。

3 【ゴーストを愛した美人妻】 映倫番号:27734
  ゴーストを愛した美乳妻 ~あなたにずっと淫らに抱かれていたい~ 水城奈緒
   水城奈緒 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年02月12日 150分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-034/ 再選を目指す政治家の妻、奈緒は倦怠期の真っ最中。ある日BARを経営している男と恋仲に堕ちてしまう。二人の関係に気付いた夫は、選挙スキャンダルを恐れ男を抹殺する。途方に暮れ傷心する奈緒は、毎夜夫の性虐に耐えながらも男との再会を夢見ている。ある晩、一人自分を慰めている奈緒の身近にゴーストになった男が現れて…。

※備考 「令和エロス噺~艶麗~|映画・チャンネルNECO」
https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5040
返信する
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap)
2019-10-05 23:43:35
今晩は、詳細コメントありがとうございました。
今回私自身上原亜衣作品に関してはorgaで見つけられなくて
まさか「肛虐の生贄 人妻アナル調教」このようなタイトルとは・・・ってことで
これはちゃうなと詳細を見ませんでした

いやはやまさかでした
ありがとうございました

来月の「令和エロス噺~蜜月~」も楽しみです

あと、おっぱい画像は貼れなくなってしまいましたのでご了承下さいませ
返信する
R-15ですから www (alan_smithee)
2019-10-06 11:57:38
「屈辱が悦びに変わる人妻」は本編の映像見ても、局部がそんなことになってる?とかワカラナイ編集でしたねwww
女性の友人2人が突然訪ねてきた際の、上原亜衣がダイニングの椅子に座る時の「うっ(痛い)」っていう表情ぐらいでしたね、おそらくプラグかと、、、
[R-15]編集はイロイロな意味で面白いです www
返信する
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap)
2019-10-06 20:55:53
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、まさかの菊の御紋章だったとは
Rー15用の編集作品ではあるんで確かにそこいら割愛しちゃっていたので
こちらも気づきませんでした

これからも編集の妙を楽しむってことも増えました
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事