MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜色艶〜

2020-02-22 02:41:15 | OV
チャンネルNECOの月一のお楽しみエロチックOV「令和エロス噺」シリーズ

今回は全編共通して人妻の不倫を扱ってますが
二話以降の不倫は完全に旦那さんに尽くしての不倫になってます

第一話は、香椎りあっておっしゃるお初のお方と、表AVは見たことないけど
私個人的にAV女優さんでOVとかピンク映画に出演されてるお方では二番手三番手に推してる波多野結衣さんとのW主演で
昔なら団地妻っていうことですかねぇ、同じマンションの一二三階に住む主婦たちの浮気本気の騒動劇
ということで結構出演者も多いし脱がないっていうか、絡みもしない女優さんまで登場してくる「昼顔妻の性」
”昼顔“って付けてるとこはあの不倫ドラマ二便乗してる?
不倫など決して望んでいなかった波多野結衣演じる主婦と
同じマンションの三階の旦那さんとW不倫する香椎りあさん演じる二人の主婦のお話
知らぬは亭主ばかりなりではなくて、旦那がまさかの同じマンションの主婦とW不倫してることも知らない専業主婦も・・・

第二話は、美咲かんなと言うAV女優さん、この方私にはお初のお方で「濡れる献身妻」
ちょっと美形なお方でした
夫が経営する会社が経営危機に瀕してしまい、
妻の絵梨はOL時代の昔上司だった戸塚という男が、企業成功しており
彼に夫の会社の立て直しを頼みに行くが、頼みと引換えに絵梨の身体を戸塚から要求され
図らずも夫のためと体を許し
夫は彼から仕事を得られ経営が企て直されるのであった
って事でタイトルが”献身妻”に・・

第三話は倉多まおさん主演で「待ちきれない人妻」
お話としては、ある真夏日、道で熱中症で倒れていた中年を助けた人妻美鈴
なんと助けた人物は、夫も自分も学生時代から憧れていた建築家岡島であった
お礼に尋ねてきた岡島は、二人にお礼とリフォームを買って出るものの
実は岡島は美鈴におかぼれしてしまい
リフォームを理由に美鈴と関係を持ってしまう
そして美鈴も旦那に隠れての不倫がいつしか肉体に刻まれた岡島が忘れられなくなって・・・

来月も楽しみです

切り口の違う記事はコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に僕のもの | トップ | ジェシカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(06)〜色艶〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-02-24 18:17:08
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【昼顔妻の性】 R-15映倫番号:27764
  昼顔妻の濡れた乳房 あなたの知らない平凡妻の本性
   波多野結衣 香椎りあ 監督:なぎら健造 メーカー:NAGIRA レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年08月11日 160分 http://www.orga-av.jp/works/NACS-001/
 NAGIRAレーベル第一弾。これは浮気など望んでいなかった主婦と望んでいた主婦の物語。マンションに住む平凡な主婦の友里(波多野結衣)と智子。かたやキャリアウーマンの真美(香椎りあ)は忙しい毎日を過ごしながらも智子の夫と浮気を繰り返している。一方、友里と知子はパブに出掛けオーナーと知り合う。誘いを受けた友里は心をときめかせ……。一度知ってしまった快感、迷いながらも堕ちていく。

2 【濡れる献身妻】 R-15映倫番号:27765
  あなたのために… 濡れ堕ちた献身妻 美咲かんな
   美咲かんな 監督:さだおかさだお メーカー:オルガ レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年08月11日 120分 http://www.orga-av.jp/works/NAFI-001/
 夫が経営する会社が危機に晒され、妻の絵梨は元上司で夫の恋敵だった戸塚に会社の立て直しを頼みに行く。だが頼みと引換えに絵梨の身体を戸塚は要求する。「ほら、目の前に旦那がいるところを想像して」「や……ごめんなさい。私やっぱり」NAGIRAレーベル。なぎら健造監修。映画やVシネで大活躍の人気監督「さだおかさだお」がオルガに初登場

3 【待ちきれない人妻】 R-15映倫番号:27766
  待ちきれなくて 倉多まお
   倉多まお 監督:なぎら健造 シリーズ:待ちきれなくて メーカー:NAGIRA レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年09月08日 130分 http://www.orga-av.jp/works/NACS-002/
 大手不動産デベロッパーに勤める夫と社内結婚し3年目の専業主婦・美鈴はある真夏日、大学時代に憧れていた著名な建築家・岡島が道に倒れていたのを見掛け介抱する。予定していた自宅のリフォームをお礼にと引受けてくれる事になり喜ぶ夫婦だが、岡島が引受けた理由はそれだけではなかった…。「旦那さんには見せた事のない卑猥な姿を見せてくれ」美巨乳女優:倉多まおが淫靡に溺れていく。

※備考 「令和エロス噺~色艶~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5182
返信する
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap )
2020-02-24 19:21:22
こんばんは、
いつもながらの詳細コメントありがとうございます。
一番目の作品「昼顔妻の性」っていうのは
登場人物も普通のドラマ並みに出演者も多く
著名なAV女優さんもお二人も起用されていたのはNAGIRAレーベル第一弾ということでのご祝儀的な作品だったようですね
したがってリンク先に飛ぶと尺が160分もあるんですね全長2時間40分って
それを25分に短縮してもプロットが崩れないなんてねぇ
どんなAVなんでしょうか?オリジナルは

さて来月は”〜多情〜“っていう作品で3月15日のOAですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事