MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~色情~

2019-12-08 03:52:52 | OV
チャンネルNECOのミッドナイト枠での月1恒例企画
オルガとかいうAV会社から発売されてるAVを
30分弱のRー15作品に再編集し、物語性だけを壊さずに映倫さんの審査を受けて
チャンネルNECOで3本のオムニバス作品としてのはOAは
9月「令和エロス噺~濃蜜~」、10月には「令和エロス噺~艶麗~」11月の第三弾は「令和エロス噺~蜜月~」としてOAされて来ました

さて今月はその「令和エロス噺」の第四弾が本日7日の深夜枠でOAされたものをリアルタイムでの録画視聴
見終わって今記事にしております。

第一話は私にはお初のAV女優の京野美麗さん
熟女と言ってもいいのかな?「時代官能 美人女将物語」という作品

谷崎賞という文学賞に官能小説を書いていた作家がいた
本題に「時代官能」とありますが
舞台となる時代背景は昭和30年代くらいか
彼の書く題材は逗留先の温泉旅館の女将との性生活をプロットにしており
谷崎賞を受賞してしまい
そのため旅館も繁盛するものの

再び作品を世に輩出するために再び旅館を訪れた作家先生と
女将との濡れ場をパパラッチしようと他社の記者がスクープに現れて
女将との性交渉をもって・・・
一編の作品としての一貫性は再編集によってよく分からない作品に


第二話はも、私にはお初のAV女優さんである尾上若葉さん主演の「未亡人嫁の義父介護」
という作品
最近ピンク映画でもこういった、息子の嫁が義父の介護
そうなんですね性的な肉体介護のお話が定番ですねぇ
って言うか、さらにこの作品ではデイサービスの施設の所長さんに
無理矢理介護費用の代わりに肉体での支払いを求められるというものですが
オリジナルのAVの「巨乳嫁の性介護-溺愛に悶える禁断の肉体-」のHPのスチルを見ると
なんとデイサービスの老人仲間二人にも肉体をもて遊ばれてるようですが
オチは義父との間に子を儲けてしまうんですね


第三話は、これまた私にはお初の熟女AV女優の井上綾子さん主演の「禁断の関係 義弟と未亡人」
井上綾子さんは実に私好みのちっパイな女優さんでしたねぇ
これまた未亡人が義弟と肉体関係を結ぶものの
死んだ夫の借金を返すために、まっとうな指圧院だったものを
性的なサービスの指圧院にしてお金を稼ぐというものですが
オチは義弟との子を儲けてしまいます


切り口の違う記事はコチラ
さて来月というか、来年の一発目は「令和エロス噺~陶酔~」だそうで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンド・オブ・ステイツ | トップ | WEEKEND ウイークエンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(04)~色情~の3本の内訳 (alan_smithee)
2019-12-08 16:08:11
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【時代官能 美人女将物語】 R-15映倫番号:27742
  美人女将の濡れた下半身 ~淫靡に漂う服従の囲い宿~ 京野美麗
   京野美麗 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年05月13日 110分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-039/
 その昔、数々の名作を世に輩出する性豪と呼ばれた小説家が居た。手籠めに囲った女を題材に、鬼気迫るほどの性の執筆活動……。いつしか女は、男の玩具に成り下がるのだったが……。

2 【未亡人嫁の養父介護】 R-15映倫番号:27743
  巨乳嫁の性介護 ~溺愛に悶える禁断の肉体 尾上若葉~
   尾上若葉 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年08月12日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-043/
 献身的な未亡人和歌子は、介護施設に通う義父と二人暮らし。妻と嫁の区別がつかない程の認知症に陥った義父を必死に介護している。施設代の支払いに困窮しながらも。ついにホームの所長にカラダを許してしまう。男日照りが続いていた和歌子の欲望は、堰を切ったように貪り始めるのだったが…。

3 【禁断の関係 義弟と未亡人】 R-15映倫番号:27744
  昭和みだら妻 ~愛欲に飢える熟した肉体 井上綾子~
   井上綾子 監督:貞邪我 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2016年09月09日 120分 http://www.orga-av.jp/works/TORG-044/
 夫に先立たれ、借金に窮しながらも使用人と暮らしている未亡人の綾子 ある日やって来る義弟の良太 ボクシングの試合に出る為、綾子の家に住み込み合宿をする事になる 夢を追い続ける姿に惹かれて行く綾子 試合前日 良太のストイックな禁欲を開放する為、綾子はついにある決断をするのだったが…。

※備考 「令和エロス噺~色情~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5114
alan_smitheeさん、 (morkohsonimap)
2019-12-08 17:10:36
こんにちは
いつも詳細ありがとうございます
今回は熟女が2本でしたねぇ
尾上若葉さんだけがお若いようで

一作目が個人的にはちょっと意味が繋がってなかったように感じましたが

さて来月は「~陶酔~」ってことで
月一の楽しみになってます

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事