MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜陶酔〜

2020-01-02 02:37:07 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一企画「令和エロス噺」シリーズ
いままで9月「令和エロス噺~濃蜜~」、10月には「令和エロス噺~艶麗~」11月の第三弾は「令和エロス噺~蜜月~」
12月「令和エロス噺〜色情〜」 としてOAされて来ました

なんと一月のOAは元旦の深夜枠という、チャンネルNECOさんから粋なお年玉をいただきました
で、早速のリアルタイム録画視聴しました

まず第一話は「背徳欲望〜貞淑妻の芽生え〜」
山本美和子さんという若干熟女系に当たるにかなぁ、巨乳のAV女優さん、美人ではないもののかなり妖艶で巨乳なお方
不況のため経営が破綻寸前の左官業で、家が差し押さえられたために
金策のため家を出る夫、ってあてがあると言いつつもなかなか帰ってこない
夫の留守を守る妻ではありますが取立に来てる闇金屋さん借金を体で返すように求められて・・・
更にたった1人居残ってる下働きのちょっと足りない左官見習いの下働きに目撃され
美和子はその男にも自分の体を提供し、煩悩に身を焦がして行くのであった

第二話は琥珀うたさん主演で「他人に抱かれるもう一人のワタシ」って言う作品

夫たちと別荘に訪れた妻の敦子、別荘に入るときにクスリを男たちに渡す旦那さん
で、奥さんを置いて外出すると、若者がミルクティーを入れてきて
それを飲んだ敦子は意識を失って・・・
あとはお決まりに男たちに無意識下で犯されまくる敦子だが
なんと別室でその様子を見ていた敦子と夫って?
なんとなぁSF仕立てになっていたようで
どういう顛末かは分かりませんがクスリを飲まされ犯されていたのはアンドロイドの敦子な訳?

第三話は一度見てる女優さんにの牧原れい子さん主演の「妖艶未亡人」というお話

どっちかと言うと牧原さんに妖艶さはありませんが、未亡人といううらぶれ感は実に良く出ている女優さんでした
夫の死後、なんとか生け花教室を開き、細々と食いつないでいるれい子
生花教室に仕入れる生花の代金さえ払えない
花代未納につけ込み花屋の息子に体を提供するしか方法がないものの
れい子の教室の男子生徒である青年へ心が動いて行くれい子に、なんと夫は第二の人生を送れと
一周忌に百万円の小切手が贈られて・・・

毎回楽しみなんですよね、日本のAV見ないから
こういった作品でいろんなAV女優さんが知られるっていうことが

切り口の違う記事はコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diner ダイナー | トップ | 艶母の下着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(05)〜陶酔〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-01-07 00:00:38
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【背徳欲望 貞淑妻の芽生え】 R-15映倫番号:27748
                V☆パラダイスtitle:貞淑妻背徳欲望 山本美和子
  陰獣夫人 ~月が出る夜は疼きます~ 山本美和子
   山本美和子 監督:貞邪我 シリーズ:陰獣夫人 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年02月07日 100分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-018/
 不況のため経営が破綻寸前で、金策のため家を出る夫。夫の留守中に上がり込む取立屋が、借金を体で返すように求めてくる。ついに返済期限が過ぎ、抵抗できないまま美和子は犯されてしまう。強面の男に抱かれながら、体の奥に炎が灯るのを感じた美和子は…。妻の中に宿る「獣」をオルガの視線で紡ぎだす。

2 【他人に抱かれるもう一人のワタシ】 R-15映倫番号:27749
                V☆パラダイスtitle:淫らに狂う同じ顔、同じ体の女 琥珀うた
  淫らに狂うもう一人のワタシ 琥珀うた
   琥珀うた 監督:林川ケイテル メーカー:オルガ レーベル:ミステリア 2014年02月07日 90分 http://www.orga-av.jp/works/MST-002/
 夫たちと別荘に訪れた妻の敦子。一人で部屋にいた敦子は、夫の部下に強姦されてしまう。上司の妻である敦子をここまで玩具のように扱えるのは何故か?夫は、別室で妻が凌辱されているのをモニタリングしていた。その夫と一緒にいるのは…。ミステリア第二弾、別荘で繰り広げられる妖しくも淫らな謎。

3 【妖艶未亡人】 R-15映倫番号:27750
                V☆パラダイスtitle:背徳未亡人 牧原れい子
  情炎未亡人 ~悶え堕ちる独り身の貞操~ 牧原れい子
   牧原れい子 監督:貞邪我 シリーズ:○○未亡人 メーカー:オルガ レーベル:ORGA 2014年03月07日 100分 http://www.orga-av.jp/works/ORG-019/
 夫の死後、生け花教室を開き、細々と生活するれい子。貧困に苦慮し、教材の生花すら買えない状況であった。花代を稼ぐため、花屋の若旦那に体を許すしかなかったれい子の苦悩。そんな中、れい子の教室に通う一人の青年へ恋心が芽生えていく。

※備考 「令和エロス噺~~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5148
返信する
alan_smitheeさん、こんばんは (morkohsonimap )
2020-01-07 01:35:09
詳細コメントありがとうございます。
現在チャンネルNECOでは、コレら過去作品の単発でのOAもされてて
尺的に30分という事で、たまに時間潰しに再見するんですが
今もかすみりささんの「美人若妻の本性」ってのを見たのですが、結構忘れてるもんですね
返信する

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事