MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

LADY NINJA ~青い影~

2019-04-20 23:47:59 | 邦画
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本は現代版くノー映画「LADY NINJA ~青い影~」ですが
一応主演がグラビアアイドルの葉加瀬マイさんと、お父さんがあの赤井英和の娘さんでプロレスラーの赤井沙希さんということで
一応ウリはセクシーアクション映画ってことでしたが

エロチック作品と言えるのはLADY NINJAのお一人っていっても3人しかおらへんので
そのお一人であるしじみ姐さんが脱ぎ専でご出演
任務でちゃんとファックシーンをピンク男優でもあるけーすけさんと息のあったエッチシーンは流石です
ってことで一応本日のエロチック作品の一本に勝手に認定

お話としては、大不況に陥って破滅的な財政破綻に陥り、治安が急激に悪化した近未来の日本
弱体化した日本政府に代わって台頭したのが巨大多国籍企業、黒田財閥
表向きの正業の裏では人身売買や人体実験を繰り返しているという悪徳企業噂も囁かれていた
その真相を確かめるべく、政府が結成したのが特殊任務部隊”GOKURAKU”
そこに所属しては探索任務に当たるのが”LADY NINJA”と言うことで

ただし、国家機関であるものの長官と管理職と実動部隊の”LADY NINJA”が3人しかいない
さらにその長官にはルー大柴だし、実動部隊の一人である葉加瀬マイ演じる亜矢ってのが長官の娘っていう設定

でもしじみさんは裸要員ですし、赤井沙希は格闘家だしってことで葉加瀬マイ
それなりにアクションでは頑張っていましたよ・・・って絡むスタントマンとかにも助けられてのことですけども
さらに言わせてもらうとアクションだけに登場してくる亜紗美姐さんとハヤテさんに十分に助けられたようです

一応葉加瀬マイにもシャワーシーンとかがあって
脇乳チラっと見せてはくれてはるんですがそこはグラビアアイドル乳の先っぽはNGなんですねぇ

鳥肌実の怪演とけーすけの濡れ場になんか持っていかれた作品でしたが
この映画途中で終わってますやん!!
多分最初から続篇ありきの製作だったんでしょうけども
思ったより当たらんかったってことで続篇中止になってしもうたって言うことなんかな
私個人的には中途半端なんで続編作ってほしいんだけど


2018年製作、日本映画、映画「LADY NINJA」製作委員会作品
藤原健一監督作品
出演:葉加瀬マイ、赤井沙希、鳥肌実、坂口征夫、阿部祐二、ルー大柴、岡元あつこ、しじみ、和合真一、竹本茉莉、けーすけ、亜紗美、ハヤテ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス∞エクスペリメント | トップ | パージ:エクスペリメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事