続・浜田節子の記録

書いておくべきことをひたすら書いていく小さなわたしの記録。

『城』1318。

2013-06-30 05:54:51 | カフカ覚書
 教師は言った。「それでは、わたしに残された任務はあなたに勤務上の義務をお知らせすることだけになりました。こういうことで今後絶対に意見の食い違いが起こらないようにしておきたいのです。

 今後/einfur→Ahn fur/先祖、にとって。
 絶対に/einmal→Ahn mal/先祖、傷痕。

☆わたしに残されたのは、機関での義務をお知らせすることだけになりました。これらの観点は、すべて傷痕が先祖にあるということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿