セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

まねっこクララ*甘酒苺

2018-02-25 | セレナ&クララ* Serena & Clara

 

 

 

 

 

 

 

 

 クララはセレナのあとばかりついて行きます。
クララが段々調子に乗ってくると、
じゃれつきが激しいので、セレナはお手上げ!逃げます…

(=^v^=)

 

息子クンがポポーのケーキを焼きました。
ポポーは、皮を剥き、種をとり、冷凍保存してあります。

 

こちらは毎日欠かさず食べている、甘酒です。
昨年はヨーグルト乗せにハマっていましたが、今年はミルクかけで頂いています。
さらにイチゴはぴったりマッチ♪ 
バナナにすると、しっかり甘いデザートになります。
自家製の甘酒


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫はベッドで団子にニャる | トップ | 日本一の山 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケ―キまで⁉️ (hutomi)
2018-02-25 17:17:13
凄い!足場使って外壁を洗うひとが、
ケ―キまで焼くとわ。
ビックリニャ‼️(@_@;)

クララちゃんがセレナちゃんの
後をついてまわるのが見えるようです🎵

今のうちです。
大人になったら、しなくなります。
いっぱい📷撮っておいて、
後で懐かしむのが楽しみですよ🎵(^^)v
返信する
Unknown (みーちゃん)
2018-02-25 17:56:01
「にぃにと一緒がいいの!」と必死に背伸びして頑張る妹ちゃん・・・て感じがして、
クララちゃん、とってもキュートです♥

秘密の花園の仕組み、ご説明ありがとうございました。
よそ様のおうちのことに口をはさんでしまって、スミマセンでした(^-^;
安全で安心な生活が一番ですものね。
クララちゃんはもっと大人になったら・・・ですかね。
でも大人のクララちゃんが想像できないかも(笑)
返信する
Unknown (まつニャ)
2018-02-25 18:14:31
abiさま
もっ、もしやっ・・・、
6枚目のお写真は、セレナ氏ベロ出てます?❤
きっと面白い顔だったんだろうなぁ~♪想像してまったヨ‼グフッ❤
 今日も、かわゆいお写真沢山❤1日癒しを頂きました\(^-^)/有難う~♪
返信する
Unknown (チコ)
2018-02-25 21:11:54
クララちゃん毎日を楽しんでいますね(=^ェ^=)子猫ちゃんは成長が早いし一番可愛い時期ですものね♪

息子さんの焼いたケーキ♪ 一段と美味しいでしょうね(*^^*)
abiさんに教えて頂いたヨーグルティアに、米麹と炊きたて玄米を入れて甘酒にしたり、ヨーグルトを作ったりしてます。
イチゴとミルク♪やってみよう(^O^)
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2018-02-26 00:33:48
こんばんは(=^・^=)
壁洗い、覚えていて下さったの、有難うございます^^
お料理は気分転換的に時々やってます。
そうなんですね・・・そういえば、最近は追いかけまわす回数がグンと減って来ました。
でもねー、まだまだ、セレナは「とほほ」と言っています(笑)
はい、今日も仲良くケンカしているとこ、撮りました(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2018-02-26 00:36:50
こんばんは(=^・^=)
クララはセレナと同等だと思っているのでしょうね(笑)
そんな勘違いも可愛らしいです(*≧艸≦)
いえいえ、花園行きに関しては、日々、家族でも話し合っています。
春が近づいてきたので・・・^^
まずはクララの安全第一で、様子を見ながら考えていきたいと思っているんですよ(=^v^=)
返信する
>まつニャンさん♪ (abi)
2018-02-26 00:40:40
こんばんは(=^・^=)
は、はい!
確かにベロを・・・べ!していました(*≧艸≦)
そこにお気づきとは、さすが猫博士でございます^^
セレナは変顔がかわゆいの。ニャハハ!
クロネコヤマトの段ボールが、作る前から壊されそうな勢いでしたよ~
こちらこそ、いつも有難うございます(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-02-26 00:45:01
こんばんは(=^・^=)
クララのヤンチャ娘には・・・
おもしろいです(*≧艸≦)
キンカンとか、じゃがいもが、和室とか廊下に転がっています(=゚m゚=)
咥えて運んでいって遊んでいますよ。
甘酒、美味しいですよね~
是非イチゴとミルク、お試しください、美味しいよ~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事