セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

日本一の山

2018-02-26 | 熱海 ・ 初島

【南アルプス縦走中の朝】

 突然ですが、gooブログのお題「富士山写真を投稿して!」に参加します^^

 

【逆さ富士】

 

ここからは、懐かしの写真です^^

仲間と登った富士山。

私は最年長でした(笑)
一応長野県山岳総合センターで、冬山登山、冬山テント泊など受講。
コース修了証を得ましたが、現在は登山お休みちゅう。
でもまだ、山を諦めてはいませんが…^^

 

富士山は外人登山客も多いですネ。

 

富士山頂

(=^v^=)

 


 cat of the day

【 静岡県のクロちゃん 】


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねっこクララ*甘酒苺 | トップ | クロネコヤマトのウォークス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2018-02-26 17:13:43
abiさん、こんにちは。

南アルプスからの富士山、
逆さの富士山、
素敵ですね~
富士山って見られるだけでも
嬉しいのですが
abiさんは登頂なさったんですね~
どのお写真も素敵です!
もちろん鯉のぼりのも♪

私はここ3日
富士山を見られる機会が
4回あったのですが
まさかの0.2勝3.8敗です。

  涙にゃ~~~  ぎん


↓ クララちゃんのお家大冒険
   可愛いですね!
   セレナちゃんの見守りが
   嬉しいですね。
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2018-02-26 19:59:29
こんばんは(=^・^=)
一枚目は再掲の富士山です^^
富士山は、この時が初めてで、次は雨の山頂でした。
カメラも出せず、山頂の小屋の写真しかないのです^^;
鯉のぼりのは10年以上前です(=゚m゚=)
富士山は上空からですか?
私最近は新幹線からしか見ていません…
本当に、見られるチャンスがあれば、絶対に見たいですよね^^
クララの冒険も有難うございます♪
この頃は一旦出ると、なかなかお部屋に戻らないので
出さないように必死です・・・寒いもん(=^v^=)
返信する
なつかし~~ぃ (桜 蘭子)
2018-02-26 20:30:04
十数回行きました(ほぼ毎年です)、富士山に会いに。。キュ~~ンとなってます。。。。。。なつかしーーーです
重たい機材を背負ってねーーー。富士山を遠くからファインダーーに納めました^^。富士山はいいです。
日本一の山だものねーー

  abiさんのブログを見させてもらってそのままの気ままな言葉でコメントしてます。返信はいいですからねーー
返信大変ですから、、、、、。

クララちゃん、セレナちゃんの姿を拝見できるだけでバラ色です^^。うふふふ~~~ば・ら・いろ^^

返信する
>さくら蘭子さん♪ (abi)
2018-02-27 08:45:12
おはようございます(=^・^=)
有難うございます♪
猫ちゃん以外にも、富士山つながりで~とても嬉しいです!
富士山はカメラマンにはたまらない魅力の山ですネ^^
桜蘭子さん、富士のお宝画像たくさんお持ちなのですネ♪
富士山は、いつでも、どん!と、待っていてくれそうで、
いつかまた会いに・・・と思っているのですが^^

そのように仰って下さり、クララたちも幸せ者です♪
本当に有難うございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

熱海 ・ 初島」カテゴリの最新記事