セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

鯉のぼりのデザートにゃの。

2023-05-05 | おうちカフェ・パン・スイーツ

きょうはこいのぼりのひにゃので・・・

 

こいのぼりがいっぱいあるにゃの。

 

「今日はこどもの日なんだよ」

 

こいのぼりのひじゃないにゃの~?

 

ぺろ♪

 

昨年まで、毎年売り切れで購入できなかった
鯉のぼりのデザートカップが今年は買えたので、
フルーツいっぱい杏仁豆腐をつくったり・・・

 

苺のミルクプリンにしてみたり。
小さなお子はいませんが・・・
猫ちゃんがいるので楽しんでいます。

(=^v^=)

 

クララの首輪を作りました。

 

バンダナにリボンをつけたクララ専用です。

(=^v^=)

 

  

マルシェルでは新作を出品しました。

 


ねこちゃんのくびわ*ショップ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子Birthdayに鈴蘭の花... | トップ | 花は咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2023-05-05 18:10:02
こんばんは

鯉のぼりが一杯で、可愛いです(^ー^)
イチゴも飾って華やかな こどもの日になりましたね🎵
クララちゃんの首輪、バンダナにリボンは素敵なデザインですね(^o^)/
モデルも慣れてきたのにゃ~(=^ェ^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2023-05-06 11:42:10
こんにちは(=^・^=)
小さな鯉のぼり🎏が並びました^^
クララの首輪、ありがとうございます。
クララのは非売品(笑)なので遊べます(=^v^=)

わたちモデルがんばるにゃの。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2023-05-07 14:33:48
鯉のぼりのデザートカップ、可愛いですね。
同じ写真に写ってる小さい鯉のぼりとも同じカラーで、
お揃い感があって、可愛さ倍増です。
うちも子供の日にちなんで、ちゅーるを出しました。
新作の首輪も爽やかなカラーで可愛いですね。
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2023-05-08 10:47:50
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
大人ばかりなのに、何かイベントとなるとどうしても子供っぽくなってしまいます(笑)
クララがまだおこちゃまだから良いか~、なんて^^
猫ちゃんはホントにちゅーるが大好きで、食べる姿もかわいいですね♪
首輪もありがとうございます!
この布は4色買ってしまいました~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事