セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

HALLOWEEN 2019

2019-10-31 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 



ハロウィンのおリボンにゃの。

 

 abiがずーっと前に作ってくれたバンダナにゃんだな、コレが^^;

 

 今年は畑が不作だったのでカボチャがないにゃの。

 

猫ちゃんたちの仮装は特にないのですが…
今年はセレナは、ヴァンパイアをやってくれました…
これなら簡単に仮装できますが、黒猫だけに、黒いおリボンが映えません^^;

 

畑の作物がないのは残念ですが・・・
ケーキ教室ではハロウィンケーキを作りました^^

 

 いつものヴィクトリアケーキをハロウィンケーキに^^

 

 ストロベリージャムとマシュマロクリームを挟みました。

 

 クララ登場~☆

 

 カボチャのプリンもおいしいにゃの。

 たった今、紫のシメジを頂戴しました↓
何を作りましょう?

 それでは皆さま

Have a Happy Halloween !

(=^v^=)

 

 

☆ 思い出のハロウィーン ☆

 Halloween 2011 

 Halloween 2012

 Halloween 2013

 Halloween 2014 

  Halloween 2015 

 Halloween 2016  

 Halloween 2017

 Halloween 2018

 

 

☆ 懐かしのハロウィン・パーティ ☆ もあります^^

 Halloween 2003

私はブタのメイド~(笑)
ブーちゃんの大きな鼻はスペインで見つけたよ。
日本ではまだ、ハロウィーンのコスチュームが品薄で、キャップとドレスは手作り。

 Halloween 2004

私は修行中の魔女(笑)
魔女帽子とハロウィンTシャツ&白いカボチャネックレスはNZでゲット☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの手この手・ねこの手 | トップ | 紅茶の日2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事