セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

Halloween 2013

2013-10-31 | セレナ&クララ* Serena & Clara


今日は10月31日、ハロウィンですね☆
我が家も昨日はハロウィンの準備をしました。

 

 

今年は、母に作ってもらったカボチャ にも感謝です。
今日まで持つかな、と心配でしたが、カボチャってホント長持ちしますネ。

 みんな、お菓子もらいに来てニャア・・・ セレナ♪

 

今年のサクサクハロウィンクッキーは、娘が焼きました。

 

そしてパンプキンスコーンです。

 
スコーンの中には、メープルシロップをまぶしたクルミを入れて。

 

今夜はセレナも仮装をして遊びに行くのかな~(=^v^=)

 


オマケ~☆
本場のお味のパエリアがすっかりお気に入り、ミッドランドスクエアのmuy のランチ。
なんとなく・・・ハロウィーンカラー?^^

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議、猫の誘拐犯? | トップ | 11月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-10-31 10:27:05
「いたずらか おごりか?!」
ぎんちゃんが来ました!
セレナちゃん家のパーティーは
お料理が豪華だから
絶対はずせにゃいにゃ♪  ぎん

わぁ
セレナちゃん、お帽子もマントも
よく似合うのだわ!
まさにパーティーの主役ね!  ソラ
返信する
>mimiさん (abi)
2013-10-31 12:31:58
「お、おごりで・・・」(笑

ぎんちゃん、来てくれてありがとう!
ようこそいらっしゃい♪
いっぱい食べてね!・・・いっぱいないけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

今夜はabiが、oliとふたりだからって、パーティはひらかにゃいんだ…
だから、ボクも夜はぎんちゃんのお家に飛んで行くからニャ☆
ソラちゃん、ぎんちゃんと間違えないかな?
ちょっと心配ニャア・・・そっくりだからニャ。
mimiさんによろしくニャ~ン serena
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2013-10-31 12:53:23
Trick or treat!
ビビもきたよー
セレナ君、かっこいいなぁー
とっても素敵に決まってるよ。
お母様のかぼちゃも色んな種類が出来てすごいなぁ~

お菓子も美味しそうで、どれにするか迷っちゃう!
返信する
>陽子しゃん (abi)
2013-10-31 13:20:22
わ~い!
ビビちゃんも♪待ってましたよ^^
とっても可愛らしいおさげですね♪

abiが、一昨年作った帽子と、去年作ったマントを持って追いかけて来るのニャア。

セレナは新しいのがいいから拗ねているんですよ~(笑
スクナカボチャを飾るの、忘れちゃいました。
今日切って食べてみようかしら?
ビビちゃんもお味見してね(=^v^=)
返信する
ハロウィン (アラック)
2013-10-31 17:35:15
セレナちゃんも帽子被ってハロウィン仮装の記念写真ですよね、可愛いな。ハロウィンを家族一同で楽しむのもバグース。いっぱい用意されましたね、素晴らしい。我が家は夢がなく、なんにもしないんです。今日は実家の母の看病です。
返信する
>アラックさん (abi)
2013-11-01 09:32:44
おはようございます(=^・^=)
この記念撮影の時、私は張り切っていたのですが
セレナが眠くてやる気なくて困りました。
でも、そんな時じゃないと、嫌がる帽子をかぶってくれません(笑
我が家も、家で意識するようになったのは、たまたま黒猫が来たからで、それまでは全然、でした^^
お母さまのことご心配ですね。
アラックさんもお疲れがでませんようにご自愛なさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事