セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

蝶々のマフィンと食パンにゃの。

2020-01-24 | おうちカフェ・パン・スイーツ

マフィンの周りにひらひら蝶々♪

 

 

 

 

本当の蝶々さんと遊びたいにゃの。

まだ遠い春ですが、今日はとても暖かなので、
春の陽射しが待ち遠しくなります。

 

こちらは昨日焼いた、プレーンの食パンです。
朝焼いて、夕方撮影したので、ややしぼんでいる感が…^^;

 



このヒヤシンスは白花の予定です。
白いヒヤシンスの花言葉は、
「控えめな愛らしさ」

咲くのが楽しみ♪

(=^v^=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコちゃんの、じゃんけんぽん! | トップ | お家お餅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事