セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ネコちゃんの、じゃんけんぽん!

2020-01-22 | セレナ&クララ* Serena & Clara

 ネコちゃんのじゃんけん大会開始です!

じゃんけん・・・

 

ぽん!  

 クララ選手、ぱー!を出しましたので引き分けです。

 

 次の勝負は・・・

 

クララ選手、ぐー!を出しましたので、負けです。

 三回戦は・・・

 

 クララ選手、頑張りました!
ネコ世界では、稀に見る「ちょき!」

この勝負、クララ選手が勝利を得ました!

(=^v^=)

 

外野の声
「意味わからんがな」
「審判はクララに甘すぎニャ。」
「そうニャそうニャ!やり直しニャ~」

では、特別に一度だけやり直しをしましょう… 

じゃ~んけん。。。 

。。。

 

おぉ!クララ選手、「後出しの技」を決めました!
これはネコ世界では最もポイントが高い技であります!
よって、この勝負もクララ選手の勝ちです!

ほかの選手たち
「やーめた。」

「じゃんけんはおくがふかいにゃの。」くらら。 

♪チョコレートは明治

(=^v^=)

 

※「ちょき!」の画像が反映されていませんでしたので修正しました。スミマセン^^;

 

 

オマケ

この勝負、クロちゃんの勝ち(笑)

 

それなのに…
(マルタにて)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄のマフィンと冬の庭 | トップ | 蝶々のマフィンと食パンにゃの。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ.....ツ (ましこ)
2020-01-22 13:00:49
🐾  abiさんのお手元に 明治の板チョコ
こんなに可愛いの ✨✨✨⭐️
知らなかった〜
返信する
明治板チョコ (Poko)
2020-01-22 14:03:08
可愛い~。面白~い(#^^#)
クララ選手ならではのじゃんけん大会ですね。
実は私の次回の記事、明治板チョコ被りです( *´艸`)4にゃん誰も興味を示さないけどね。
明治の板チョコ、パッケージが可愛いですよね。
中身は同じだけど、何だか美味しく感じます(≧▽≦)
返信する
お久しぶりです。 (mcnj)
2020-01-22 14:51:43
pokoさんのところです、たまたま、拝見いたしました。

お元気でいらっしゃいましたね。

また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (チコ)
2020-01-22 20:17:03
こんばんは

チョコの季節(笑)がやってきましたね♪
明治さん(=^ェ^=)ちゃんになってるんですね~
クララちゃんのじゃんけん可愛い🖤こんな可愛いくじゃんけんされたら負けなし!です(*^^*)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-01-22 20:46:58
なんですか!なんですか!この可愛いチョコは。
もしかして、バレンタイン仕様で限定パッケージなのでしょうか。
そろそろあちこちでチョコが売り出されますね。
今年のバレンタインは、どんな可愛い猫モノチョコに出会えるか楽しみです。
返信する
今日も笑いました !! (マンマ♪)
2020-01-23 10:39:28
いつも楽しく拝見しています

猫ちゃんたちの実況中継や美味しそうなお料理&スイーツに感動してます。
昔ニャンコ飼っていたので、クララたちの表情がダブって、あるあるって叫んでます
返信する
Unknown (marimari)
2020-01-23 23:44:40
abiさん〜こんばんは。
今日は一言!

名古屋弁だにゃ〜〜

懐かしかったです(笑)

   意味わからんがな(がや?)
返信する
Unknown (まつ)
2020-01-24 07:58:34
abiさま🐾
✊✌️✋じゃんけんで遊んで貰って楽しいね、abiさん🎵😁
abiサン、楽しそぅで、私もニヤリ🎵
 かわいいチョコですね‼️😆
昨日買いに走りました(笑)💨
茶と白のラベルのはじゃんけん柄で、
ブラックチョコは、黒猫ちゃんが載ってますネ。
赤色ラベルのは、猫柄は無かっただヨ。
スーパー2軒回ったら、98円(税抜)と88円と、
値段違ってたよ(笑)
かわいいの、教えて頂き有難う😆💕
鼻血出そうな位、買ったワよ(((^^;)
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2020-01-24 11:05:26
こんにちは(=^・^=)
お返事遅くなりごめんニャさいにゃの。^^;
コレ、かわいくて、つい、コレばっかり探してしまいました(/∇≦*)
なぜかレジの近くに置いてあったので、気まずかったわ~(/∇≦*)
返信する
>pokoさん♪ (abi)
2020-01-24 11:07:57
こんにちは(=^・^=)
「明治板チョコ被り」♪♪♪
ニャニャ!気ににゃる気ににゃる♪
はやく見たいニャの♪
クララなら興味津々かな~?(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事